商い、飽きない

2024年03月04日 17:58
カテゴリ: 一閑張り食ing

今日は昨日の片付けをして、反省もして😅一軒納品に行って、製作もして…フゥー😵💨

昨日のマルシェに久々に「おかめとひょっとこの根付」を持って行きました。何となく根拠も無いのに、もう売れないんじゃないかな~なんて思ってたんですよ。結果、幾つかご縁をいただきました。飽きていたのは私です😅そりゃそうですよね。お客様は毎回違うんですもの。飽きちゃいけないぞと反省です。面倒臭いなんて思わずにまた作ります✊

金柑の季節になりましたね。ミカンはほとんど食べない私ですが金柑は大好き😍煮たり漬けたりする人が多いようですが、私はそのままでお口にポン😋金柑にはビタミンCが豊富です。レモンと同じくらい。更に「ヘスペリジン」というビタミンCの吸収を高める成分も含まれているので相性バッチリ👌

更に更に、善玉コレステロールを増やしたり、動脈硬化・脳血栓・心筋梗塞等を防いで血中コレステロール値を改善する効果もあるんですって❗加熱し過ぎるのはビタミン類の敵ですからね。是非生で皮ごと召し上がれ😋

記事一覧を見る