努力は裏切りませんね❗

2024年02月27日 17:42
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日🙌

皆さんあれこれ都合があって今日は一対一だったので、高田先生のパワーをお借りしてタブレットを見ながらアハハハハ~😄

いつも「私は身体が硬いから…」と言っていた方ですが「毎日お風呂から出たらこれやってるの」と、立って前屈をして見せてくれました。「えっ⁉️手が爪先に届いてる‼️」とビックリです😲だって以前は10センチくらい上だったんですよっ😲写真撮れば良かったなぁ😅

因みに70代。ケガをしないためにも柔軟性は大切ですよね。「息は吐くんだって教わったからそれだけは気をつけてる」と😊いつも笑いヨガでやったことをお家でもやってくれているようです。努力は裏切りません。歳だから…なんてことないですね。天晴れ🌟👏🌟

記事一覧を見る