春が来た❣

2020年03月15日 17:26

数週間振りに…かな?ひろこさん家はお休み。一閑張りもマスク作りもしませんでした。

その代わり庭仕事ᕙ(  • ‿ •  )ᕗ草だらけで恥ずかしかったので、草むしりをして数種類の花を植えましたよ(◠‿◕)久し振りの土いじりでリフレッシュです❣

小さな水仙、ムスカリ、クリスマスローズやアケビの花たちも仲間が増えて一緒に輝いています。これからはマメに草むしりをしないといけませんね。手仕事で籠もってばかりいないで庭に出る時間も作りましょう。

皆さ〜ん、ひろこさん家の入口がきれいになりましたよ(笑)遊びに来てくださいな(. ❛ ᴗ ❛.)

記事一覧を見る