本人ですけど💦

2024年02月08日 18:19

【ひろこの作品】

多分、この作品アップしてなかったと思うんです。布部分にはしっかり柿渋を塗れたのですが、和紙の部分にムラが出てしまって修正したのですが。今度は大丈夫かしら?

出不精ひろこは、大概スマホを使って口座からの振り込みをしています。今日もいつもどおりに手続きを進めたのに、最後の顔認証ではねられました💦は?再度チャレンジしたのですがまたもや🙅‍♀️🆖⤵️

何故?髪を切ったばかりだけど、素っぴんだけど、私です❗本人なんです‼️5回やってもダメだったら振り込みに行くしかないな…とチャレンジしたら4回目にあっさり完了👌スマホに向かって微笑んでみたり👀を大きく開いてみたりしている私をご想像ください😅笑えるでしょ😆

記事一覧を見る