初めてのひとり柿渋

2020年03月13日 21:45
カテゴリ: 一閑張り

先日ひろこさん家で小物に張った生徒さん。4点張り終えましたが乾かしきれず、柿渋を買って帰りました。今日柿渋を塗って仕上がった写真が送られてきましたよ\(^o^)/一人で柿渋を塗るのは初めてです。ドキドキだったんじゃないかしら?きれいに塗れたようですね。

4点仕上げて…アレレ?…はい、既に一枚はプレゼントされたそうですよ。それもまた嬉し楽しですね。

私もそうですが、喜んでいただけると嬉しいから。誰かのために作ろうと思うとパワー全開ですよ。本当に楽しく作れちゃいます。きっと、ひろこさん家の生徒さんたちは皆さん頷かれることでしょう(笑)

記事一覧を見る