お写真いただきました

2024年02月05日 17:53

【生徒さんの作品】

ブログをアップしようと思ったところに、生徒さんから2作目のかごバッグの写真が届いたので、頭の中で差し換え👌

「 こんばんは。2作目ができましたー♪長財布がちょうど入るくらいのサイズでハンカチ、ティッシュ、スマホ、小さい水筒が収まるコンパクトサイズのカゴです。持ち手も初めて作ってみました。」

仕上がったワクワクが伝わってきますね💗もう立派に一人で張れます✊すばらしいです👏小振りで普段使いに手頃なかごバッグになりました😊

今日は孫たちが帰って来るまでフリーだったので、ぬくぬくゆるゆるソファで本を読んでいました😊帰って来た2年生は「は?休み?何で仕事してないの?」😅5年生は「何?どうしたの?どういうこと?」😅ふたりの反応が😂😂それだけ珍しかったんですね😊確かに初めてかも知れないなとも思いますが、だから雪が降ってる訳じゃないからね⛄皆さん足元お気をつけて⚠️

記事一覧を見る