ちょっとずつの積み重ね

2024年01月23日 17:36

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日🙌

皆でおでんを作りましょ🎵何を入れますか?「大根」「たまご」「こんにゃく」「竹輪」「昆布」の各々の具材をいただいて。「大根抜き笑い」たまごは「鶏笑い」「こんにゃく笑い」竹輪は「魚釣り笑い」から「竹輪作り笑い」「昆布笑い」でアハハハハ~😄

後半は腸腰筋をターゲットにしてエクササイズしながら笑いましたよ😄寝たままエクササイズは楽にできますね👍

夕方は姿勢矯正のパーソナルレッスン💃
いらして直ぐにお悩みを聞いて、む~どうかな~😓と思いましたが、先ずは姿勢チェック👀よし❗できる✊

お話したりほんのちょっと身体を動かしてもらったら、あら、背筋が伸びた‼️約1時間後には「歩くの楽になった😊」と言ってお帰りになりました👌良かったです🍀私は何もしてなくて、ご自身の回復力をちょっと刺激しただけです👍回復の兆しが見えましたね😉毎日のちょっとずつの積み重ねが🗝️です。ずっと見守っていきますよ😊

記事一覧を見る