ひろこさん家初の男性❗

2020年03月11日 20:08
カテゴリ: 一閑張り

今日はとても暖かい一日でしたね。ひろこさん家には午前も午後も生徒さんたち。

午前中はなんと、ひろこさん家初の男性の生徒さん❗厳密に言えば既に私の配偶者がやっていますが、わざわざ足を運んでくださるのは今日が初めてです❗先日の生徒作品展の最終日に来てくださった方です。とても器用に丁寧にかごバッグ作りの初回が終了。さて、このかごバッグは誰の手に…((o(´∀`)o))ワクワク(笑)

午後は基本のかごバッグ作りを終えたお二人が、新たなかごバッグや小物を作りに来てくださいました。賑やかに且つ集中した楽しい時間でしたよ。仕上がりが楽しみですね( ◜‿◝ )

記事一覧を見る