恥じらいが…😆

2024年01月16日 18:07
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日🙌

ハワイ行きをテーマに笑ったのですが「どうやって行く?飛行機✈️?ヘリコプター🚁?」と訊いたら「泳いで行く🏊‍♀️」と😲いやはや泳いでハワイは遠かった😂😂😂

先週から男性がお一人参加してくれています。長くいらしていた方がお休み中なので男性仲間が欲しいところです。以前から感じていますが、若い人と男性は照れてしまうことがあるんですよね😅私のリードの力量不足かな😓おばちゃんたちは照れないんだけどな~😆照れさせないようにリード頑張ります✊

たくさん動いてたくさん笑って楽しい時間になりました🎵ありがとうございました😄

記事一覧を見る