すごく嬉しかったです💗

2024年01月13日 17:08
カテゴリ: 一閑張り食ing

【生徒さんの作品】

作品の写真に添えて、とても嬉しいコメントをいただきました😍以下ご紹介しますね。

「アフリカ布を張りました。布地が厚いのですがひろこさん家の講座通りに布を準備するとピキッ!って張れます💯空気のぷくぷくが解消されました✨ホント嬉しいです。夫からも習い始めてからの作品は密着してるねと褒められてます(笑)😅」

他所で一閑張りを習って、幾つも作品を作っていたのに、更にひろこさん家の通信講座を受けてくださった方です。私は、え?いいの?何かプラスになるかしら?と思っていました😅だから、すごく嬉しくて💗励みになります✨✊✨ありがとうございます😊


今日は冷凍庫の奥からパイシートを救出❗娘がアップルパイとあんパイを焼いてくれました😄美味し~い😋これだから週末は危険ですね⚠️

記事一覧を見る