明日から始めます✊

4年振りに帰省した息子が珍しく長く居られて今日帰りました🚅💨能登半島地震や羽田空港での事故の影響で東京駅の混み具合を心配しましたが、思いの外に空いていて無事に帰宅できました🏠️💨

30日から泊まっていた孫たちも昨日一旦(?)帰ったので、今日の昼過ぎからゆっくり自分時間をいただけています😊休み過ぎるとボーッとしちゃうので、半日くらいでいいのかも知れません😅

さぁ、明日からはひろこさん家も始動します。今までどおり「行くから居てね❗」と連絡をいただけないと、ちょっと買い物…ちょっと郵便局…なんてことがありますから、先ずはご連絡くださいね。

新たな年も皆様と一緒に楽しく物作りをしていきたいと思っています😊皆様のご支援、ご協力を宜しくお願い致します。

写真は新幹線の車窓からの🗻です。

記事一覧を見る