今年もありがとうございました💗

2023年12月31日 17:05

29日に4年ぶりに帰省した息子に、娘と私でロボんたちを自慢したところ惚れてしまい、帰省中に会って連れて帰りたい😍と。

失礼ながらも作家さんに連絡したら「大晦日なら大丈夫よ」とありがたいお返事をいただけて、朝から北茨城市までGO💨北茨城市ってほぼ福島⁉️遠かったけど、快く迎えてくださって、温かな一時をいただきました。

「ひろこさん、真っ直ぐ帰るの?」「帰りますよ💦大晦日なのよ💦」他人を動かしておきながら言う台詞じゃないと、一番わがままな息子にたしなめられました😅因みに今日は彼の誕生日。

と、言い訳のようですが、ほとんど家事をできない年末でした💦🙌

2023年はたくさんのご縁に恵まれて、とても充実した一年になりました。皆さまのおかげです。心から感謝しています。2024年も感謝を忘れずに、地に足を着けて、一歩一歩前進したいと思います。

1年間ありがとうございました😌来年も宜しくお願い致します😊

記事一覧を見る