明日と明後日はいい日ですよ

2023年12月30日 18:45

【ひろこの作品】

一閑張りとボタニーペインティングのコラボ作品できました😊ちょっと可愛い過ぎるかしら😄明るくていいですよね😉

今日は委託先に年内最後の納品に伺いました。一軒済ませて次に向かうと既に休みになっていて、昨日までと言われていたことを思い出しました💦チーン😔

さて、皆さんは六曜とか、一粒万倍日とか気になさいますか?私は一年分を手帳に書き込んでいます✒️いい日だけ書いています😄来年の分を漸く書き込みました👍来年は欲張って「巳の日」と「甲子」も加えました😁

今年の大晦日=明日は、大安で一粒万倍日✨来年の元日は天赦日で一粒万倍日で甲子なんです‼️因みに来年一年間で一番運のいい日なんですって‼️

天赦日は何事も赦されるので、迅速に物事が進められる日。一粒万倍日は一粒の種が一万倍になることから、何かを始めるのに最適な日。甲子は物事を始めると縁起が良くて長続きする日なんです🍀

知らずに過ごすのはもったいないですね。年の始めの強運日🌟是非何かを始めてみませんか?

記事一覧を見る