心温まる一閑張り💗

2023年12月28日 17:44
カテゴリ: 一閑張り

【生徒さんの作品】

通信講座を受けてくださった生徒さんから、かごバッグの写真をいただきました。もうすっかりベテランの雰囲気を醸し出していらして、頼もしい限りです。

心温まるメッセージが添えられていたので、そのままご紹介しますね😊

「年内最後の作品ができました。
今回は少し大きめの市場かご。
針仕事が好きだった母が袋物か何かに仕上げようと思って古布をパッチワークだけして仕上げられずに残っていた物を使用してみました。
かごも一緒に旅行に行った時に買ったものなので、母の思い出と共に大事に使っていこうと思っています。

来年もよろしくお願いします🙇
良いお年をお迎えください。」

想いを形にできるって素敵ですね🍀私は早く母親を見送っているので、元気な頃の母親の姿を思い出しました💞いつも皆さんに刺激されます。ありがとうございます😌

記事一覧を見る