♥お陰様で2年経ちました♥

2020年03月07日 18:57
カテゴリ: 一閑張り

バタバタと日が過ぎていく中で、Facebookが「一閑張り工房ひろこさん家」のスタートから2年経ったことを知らせてくれました(◍•ᴗ•◍)❤

勢いと言うか、思い切りと言うか…、どうなるかも判らずに、どうすればいいのかも判らずにスタートしてからあっという間に2年。今までに60人もの生徒さんが教室に通ってくださいました。3軒のお店が私の作品を置かせてくださっています。先月は生徒作品展もやらせていただきました。このホームページも毎日大勢の方が見てくださっています。

好調すぎて怖いくらいです( ◜‿◝ )全ては関わってくださる皆さんのお陰ですね。本当に…お陰様ですm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

ひろこさん家では大人しいこの子が、蓮の花の形のサンキャッチャーと共に、皆さんのお越しをお待ちしています。お祝い気分で今日は写真もキラキラです(笑)これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

記事一覧を見る