反響有りすぎ⁉️

2023年12月18日 17:12

【ボタニーペインティングパートナー講師】になりまして、未だ文字通り昨日の今日ですが…😅

昨日のブログでの報告を待ちわびて「宜しくお願いします😆」の人💗

夜電話するのは悪いからと今朝まで待って超興奮気味の「教えて」電話をくださった人💗

ブログを見て来てくれた人は実物が見たいと。パネルはまだ手元に無くて練習したものを見せると「写真じゃよく判らなかったけど、これ欲しい😲」って😄

ビデオ通話でレッスンした人も「実物見たい😍近い内に見に行きます。で、やりたい❗」「絶対ワークショップやるべきよ✊」と😆

更には昨日一緒に資格取得した人から通信講座のお申し込みもありました😊

調子に乗った私はトレーを1枚作ってみました。電車で荷物を持ち帰れなかったので、今日はひろこさん家にあった材料で。インド菩提樹の葉を2枚使っています。ゴールドの和紙に重ねて貼ってみましたよ。

今日はすだちをいただいたので、サツマイモのすだち煮。甘酸っぱくできているはず。私はよく判らないけど😅

記事一覧を見る