楽しみに待っていた1/2の日😊

2023年12月16日 17:46
カテゴリ: えとせとら

今日は数年振りに娘と二人でお江戸に参りまして…
【ボタニーペインティング】の講座を受講しました。今日と明日の2日間、座学と実技があって、明日は何と実技試験があるんです💦

試験に合格すれば講師資格をいただけます。不合格でも再チャレンジして、何としても講師資格をいただきたい💦💦

何でそんなに気合い入っているかと言うとね【ボタニーペインティング】は蓮やインド菩提樹の葉を張って作品が作れるんですよ✨かごバッグにも張れるんです‼️もちろん小物も作れます😄

と聞けば、興味ある人居るでしょう?「ひろこさん頑張って👊😆」「私も作りたいから教えて🎵」という声が聞こえてきます😆そのお声に背中を押されています❗

今日早速先生が一閑張りに興味津々のご様子で、他の講師の方々のなかにも、かごに張りたい人が居るとおっしゃってましたよ😁👌

とても楽しく初日を終えて、まだ電車の中です🚃帰ったら復習と明日に備えて勉強かしら😅受かるためには頑張らなきゃね✊

写真は私の作品の途中です。着色後の写真を撮らずに帰って来てしまったので、明日お見せします😉皆さん、応援してね‼️

記事一覧を見る