デザインの日

2023年12月11日 16:52

一閑張り教室ひろこさん家。今日は生徒さんのデザイン張りの日🎵前回までの地味な作業を終えて、今日はワクワクドキドキ楽しい作業なのですが…思っていたとおりにはなかなかいきません。「何となくイメージしてきてくださいね~」と言われてはいても、ね~😅

私はできるだけ生徒さんのイメージを大切に形にしてもらいたいので、「ひろこさんは好きなようにとしか言ってくれなかった」とか言われます😂もちろんお手伝いとアドバイスはしてますからね❗だって私があまり手出し口出ししたら私のデザインになっちゃうでしょ⁉️今日も個性的なデザインになりました😆👌

先月末までのホームページランキングにたくさんのポチッをありがとうございました💕おかげさまで総合153位でした✨


今日の賄いは、切干大根をめんつゆと酢を合わせて漬けた漬物に干し過ぎた干柿を切って入れました。大根も柿も生では身体を冷やしますが、干せば身体を温めてくれます😊酸味と甘味、歯応えもバッチリです👍

記事一覧を見る