大作ですよ✨

2023年12月07日 18:13
カテゴリ: 一閑張り食ing

【生徒さんの作品】

凄くないですか⁉️タンスです‼️
義理の姉妹さんがお二人で張りました😊

「今晩は、ご無沙汰しております。
最近になって一閑張り、2人で頑張って楽しんでいます。古い桐箪笥二段に一閑張り出来上がった所です♪
教えていただき有難うございました。」

こんなコメントと共にいただいた写真です。素敵ですね😆どんなお話をしながら張ったのかしら?仲良しで羨ましいです💞


玉ねぎを作っているお友だちから分けていただいた小さな玉ねぎを、甘酢に漬けて食べています😋目指せ❗血液サラサラ❗(笑)大きな玉ねぎを切って漬けたものとまたひと味違うんですよ😊甘さがあるかな。昨夜は野菜苦手な孫が、ひと口食べたら気に入ったらしく、パクパク食べていました✌

記事一覧を見る