No.60

2020年03月05日 22:21
カテゴリ: 一閑張り

昨日は、疲れて弱気になって、更にイライラして…が、あからさまなブログでした。それを読んで励ましのLINEをくれた人や「温泉に行こう」と誘ってくれた人も( ◜‿◝ )♡本当に本当にありがたいことです。お陰様で元気になりました!

さて、今日は二人の生徒さんが片道2時間掛けて来てくださいましたよ。今日で4回目のSさんが、お友だちのFさんをご紹介くださって、Fさんは今日が初日です。凄く集中した3時間。こうした生徒さんたちのパワーが私の元気の源ですᕙ(  • ‿ •  )ᕗ

お帰りになってから名簿を開いて、Fさんがひろこさん家の60人目の生徒さんだと気づきました!2年間で60人もの生徒さんとのご縁をいただけるなんて、始めたときには思いもしませんでした。ビックリです❗ありがとうございますm(_ _)m

某桜を見る会は60番が問題視されていますが、ひろこさん家の60番は正々堂々です\(^o^)/

記事一覧を見る