タイミングですよね

2023年12月04日 16:37

昨日の【COLORFUL】の会場は丘の上。風が吹いて当たり前の場所ですが、珍しく穏やかだったので油断したらヒューッ🍃突然の風で多肉がフレームごとテーブルから落下💦今日は荷物を片付けて、多肉を挿し直して水をあげました。暫くは養生させましょう😊🌱

粘土の和菓子も種類が増えたので、満遍なく持って行くのがなかなか…。初日になくなったものは昨日追加したつもりでしたが…。「🌰のブローチがあれば欲しい」「あんこのお団子欲しかった」「この練り切りもバッジあるんですか?」はい😞家にありました😅和菓子だから季節にこだわってなんて考えるのは私の勝手で、今回は柏餅が好評でした。余り動かなかったお煎餅も🍘やっぱり判らない💦次はたっぷり持って行きます。

マルシェだとついつい外食と中食が増えてしまいます😅今日はゆっくりお家ご飯🍚雑穀入り玄米と、鶏肉団子・人参・玉ねぎ・白菜・えのき茸・スナップえんどうと生姜のスープ、レタスと酢玉ねぎ。ご馳走は無いけど、日常に戻った安心感がありますね😊

記事一覧を見る