猫と犬

2023年11月29日 17:48
カテゴリ: 一閑張り食ing

【ひろこの作品】

新しい猫ちゃん。シルエットの猫ちゃんと華やかな花の柄です。先日の犬さんたちと同じお絞り受けに張りました。メガネを置くのにピッタリサイズです。

今週末が【COLORFUL】なのに、まだ足掻いている私です😅皆さまの暮らしをカラフルにするお手伝い😄

さて今夜は切干大根のサラダ。乾物を保管している籠の奥に色が変わってしまった切干大根を発見😲やだー食べなきゃ❗で、切干大根をよく洗って短時間水で戻し、塩昆布・酢タマネギ・魚肉ソーセージ・白ゴマとマヨネーズで和えたのですが、彩りがないので、頂き物の大根の葉をサッと湯がいて入れました😊👌

カルシウム・カリウム・ミネラル・タンパク質・ビタミンC・鉄分・食物繊維がたっぷりのサラダになりました✌

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る