笑っている姿

2023年11月28日 18:48

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐

毎週火曜日の10:00から12:00に笑いヨガをしていますが、私はいつも皆さんが笑いヨガをしている姿を写真に撮ったり撮り忘れたり😄今日はメンバーのお一人が私を撮ってくれました📷

へぇ~😆私ってこういう顔で、こういう姿で笑ってるのね。しあわせそう😆

「日曜日にできればねぇ」と昨日も言われたばかりです。先日は「日曜日はやってますか?」と問い合わせもいただきました📱日曜日はコロナの影響で人数が減ってしまって休んでいますが、来てくれる人が居ればいつでも再開したいです😊だって笑うとこんなにしあわせなんですもの😆


昨日柚子茶の話をしましたが、柚子の種は皆さんどうしてますか?化粧水を作ってみませんか?柚子の種って触るとヌルヌルしますよね。水溶性食物繊維のペクチンなんです。保湿性が高いので美肌効果ー期待できます👌

種を軽く洗ったら種の4~5倍量の「20度の甲類焼酎」に漬けてみてください。10日程経つとトロトロになるので、種を除いて出来上がりです😊この冬のひろこはしっとりお肌かも😆

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る