今週末は【COLORFUL】です

2023年11月27日 17:32
カテゴリ: 一閑張り食ing

【ひろこの作品】

久っびさに手頃な犬さんの生地に出会えました😍ありがたい❗早速張りましたよ👍

12月2日(土)3日(日)は笠間工芸の丘で【COLORFUL】に出店です。うちとしては年内最後の屋外マルシェ。降らないといいなぁ~🌂寒くないといいなぁ~と思いつつ、皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています🎵

因みに23日(土)24日(日)は石岡市フラワーパークで【結いmarché】に出店します。こちらは屋内。寒くても頑張ります✊サンタさん来てくれるかな🎅

先日作った「柚子茶」がいい感じに仕上がりました✨柚子はビタミンCがレモンの3倍✨疲労回復・風邪予防・血行促進・抗がん作用・悪玉コレステロール抑制作用・消化促進、更に魚肉の毒を消す作用もある優れ物なんですよ❗お風呂に入れて身体を温めたり♨️皮も果汁も大切にいただきましょうね😊

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る