落ち込んでちゃダメ❗

2020年03月04日 20:25
カテゴリ: えとせとら

え〜、取り敢えず通常の通りのバタバタでして。

生徒作品展の開催と同時に始めたマスク作り。今日やっと委託先2軒に追加納品ができました。いつの間にか疲れているんでしょうね。出先で言われた些細な言葉が耳に残りモヤモヤしてしまいます。

ダメダメ❗(ノ•̀ o •́ )ノ そんなことで落ち込んでるなんてつまらないこと❗シッカリ足元を見て次に行きますよ❗私は私❗

で、この一週間ほど溜まってしまった売上や仕入れの伝票を片付けていたら、え?…ん?…何これ?(´Д`)ハァ…間違ってるじゃないですか、売上が。取り敢えず今日までクリアになりましたが、迷惑掛けてしまったお客様にお詫びの連絡を済ませました。

ミスだってするさ❗と、開き直っていいですか?やっちゃったよねと、笑ってしまっていいかしら?いま、一番笑いヨガが必要なのは私かも知れないですね┐(´ー`)┌

記事一覧を見る