一緒に笑いましょう😊

2023年11月21日 17:13
カテゴリ: 笑いヨガ

今日は火曜日【もおかホホハハくらぶ】の日👐

「イの字笑い」「スクワット笑い」などで身体を動かして「窓拭き笑い」「掃除機かけ笑い」「ルンバ笑い」など、そろそろやるか✊の大掃除もしてみましたよ。

いろいろ笑って動いた後は足のお手入れ👣テニスボールを使ってセルフケアです。寒さが増して来たので、冷えから身体を守れるように笑って動いて楽しみました😄

今日は初めて「生活習慣病予防のアドバイスはしてもらえるでしょうか?」というお電話をいただきました📱確かに「生活習慣病予防プランナー」の資格は持っていますが、私は身近な人たちへのアドバイスだけにしています。折角見つけてくださったのに、ごめんなさい😥

笑いヨガも生活習慣病予防と改善のひとつです😄良かったら、一緒に笑いましょう😊

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る